【NOT急募】バンジージャンプ仲間募集

人生で何個かある

''やってみたい''

の中の1つのバンジージャンプ

これはやらずに死なれへんねんなあ。笑

 

なんでやりたい?そんな高いところから飛んで何がおもろい?

って聞かれたら答えられへんけど、スリルを味わいたいねんな。

 

ジェットコースターとかフリーフォールとはまた違うものが味わいたい。

 

スカイダイビングもしたいけど、ちょっと上級者向けな感じするし先にバンジージャンプがしたいんよな。笑

 

f:id:nshou53:20190507200921j:image

f:id:nshou53:20190507213600j:image

(写真:竜神大吊橋)

 

ここは日本で1番高いバンジージャンプ

高さ:100m

値段:16000円(初めての人)

 

とりあえずここから行こうや!

茨城県やしちょっと遠いけど。笑

 

ちょっと行きたいと思った子は連絡してきて!!

 

 

 

 

 

ちなみに世界一高いバンジージャンプマカオマカオタワー

f:id:nshou53:20190507201514j:image

 

ここは値段も世界一高い。笑

 

高さ:233m

値段:3288パタカ(約46000円)

 

ここはまだ早い。高すぎる。2つの意味で。笑