ツーリング兼カメラ旅、しませんか?

過去の写真を友達と見てケラケラ笑うことってあるやん??

 

記憶の中に留めておくだけの思い出もいいけど、写真があることによって忘れかけてたものも鮮明に思い出すって思ったら写真ってすごくない??笑

 

どっかいった時に写真を撮るってのももちろんいいけど、写真撮りに行くためにどっか行くってゆうのも良くない?笑

 

f:id:nshou53:20190508212925j:image

camera: Canon EOS8000D

 

高2の時に買ってもらった一眼レフなんやけど、まだ本格的に使ってないねんなあ。

 

だから誰かカメラ旅行こ!!

 

バイクはまだ持ってないけど、中型二輪免許は持ってるからレンタルバイクとかでツーリングついでに写真撮りに行くとかも憧れるなあ、、笑

 

一眼レフ持ってる子とか、中型二輪免許持ってる子とかみんなで行こうぜ!!

 

f:id:nshou53:20190508213426j:image
f:id:nshou53:20190508213430j:image

 

こんな感じで風景とかそれこそ自分らのバイクとか撮ったらめっちゃ思い出に残ると思うねんな、笑

 

ありやと思ってるのはきっと俺だけじゃないはず。