移動はひたすら長距離バス。

プーケットから次なる目的地のシェムリアップに向かう!

 

お金いっぱい持ってる人は飛行機でもいいかもしいひんけど、やっぱり移動にお金はかけたくない。

ってなったら東南アジアは長距離バス大国やから、都市までの長距離バスがいっぱいででるし、時間ある人はバス使うのがオススメ!

 

ちなみに俺は

f:id:nshou53:20190319173138j:image 
f:id:nshou53:20190319173730j:image
f:id:nshou53:20190319173132j:image

安い割にめっちゃしっかりしてた!

 

 

こっちはちょっと高い割に日本の夜行バスと変わらんかったから写真すら撮ってない。笑

 

バスで行くメリットは、国境を陸路で越える経験ができること

f:id:nshou53:20190319173426j:image
f:id:nshou53:20190319173432j:image

 

日本ではできひん経験ができる!

 

あとは、値段が飛行機の3分の1ぐらいで行けること!

 

ただデメリットは、とにかく時間がかかる。笑

ほんまに時間ない人は飛行機で行ったほうがいいかも。