ジャイサルメール、こうへいと再開

もともとジャイプールで2泊する予定やったけど、急遽2日目の夜にジャイサルメールに行くことにした!

 

理由は、大学の友達がタビイクでインドに来てて、日程がたまたま合って再会できることになったから!

 

午後7時にジャイプールを出てバスに揺られること6時間、、

 

ジャイサルメールにつく頃には日は回っていた。

 

トゥクトゥクに乗って友達が待つSurya guesthouseへ!

 

どうやらこのゲストハウスはタビイク御用達らしく、スタッフの人も気さくな人ばっかし!

f:id:nshou53:20191022010411j:image

ようやくこうへいと再会。

f:id:nshou53:20191022010401j:image

日本以外で会うことは新鮮でしかなかった。笑

 

夜中1時すぎに合流したにも関わらず2時間くらいお互いの旅について語ってそのあと1日一緒に旅した!

f:id:nshou53:20191022010517j:image
f:id:nshou53:20191022010521j:image
f:id:nshou53:20191022010513j:image

次の日の夜

こうへいはジャイプールに

俺はキャメルサファリに

 

お互いの旅のために解散。

 

こういう経験もめっちゃ良かったなあ。