最高にクレイジーなFull moon party 2019

日本のクラブやったら物足りひん。。

 

非日常な経験がしたい。。

 

1日中イケメンと可愛い欧米人と踊り散らかしたい。。

 

そんなことを求める君の答えはここにあります!!!

 

 

月に1回、満月の時に開かれるパーティー

タイのパンガン島って所で行われるパーティー

それが、Full moon party!!!

 

f:id:nshou53:20190322214005j:image

このビーチ一帯が全部パーティー会場になってて、ビーチにDJブースが4つぐらいあってみんなここで踊り散らかす!

 

f:id:nshou53:20190322215121j:image

ビーチ全部がこんな感じ!

 

ここではビールとか飲みながら踊るのもいいけど1番定番なのはバケツカクテル!!

 

f:id:nshou53:20190322214323j:image

 

安いのは150バーツぐらいから高いのは500バーツくらいまで!!

 

f:id:nshou53:20190322214621j:image

 

もちろん僕らも買いました。

 

でも俺らはバケツ単品だけ買って、酒はコンビニでこーたから一人あたり90バーツでめっちゃ得した!

この方が絶対に安い!

 

酒持ってパーティーに参加するだけじゃなくて、会場に来る人はみんな体とか顔とかにペイントして参加する!!

f:id:nshou53:20190322215218j:image

こんな感じで現地の人にお金払ってやってもらうことも出来るし

f:id:nshou53:20190322214704j:image

僕らはお金ないから、ゲストハウスのみんなと一緒にペイントし合ってました。笑

 

たまたま俺らが泊まってたゲストハウスに日本人バックパッカーの仲間がおってその人らと行動することに!

 

フルムーンパーティーは踊るだけじゃない!!

 

f:id:nshou53:20190322215759j:image

 

 

火の縄跳びしたり

 

f:id:nshou53:20190322215819j:image

 

リンボーダンスしたり

 

f:id:nshou53:20190322220229j:image

火の輪っかくぐったり、ってかとりあえず遊び方がクレイジー!!!

 

もしトイレ行きたくなったらホテルまで戻らなあかん?

その辺のトイレにお金払って入らなあかん??

 

まあ確かに大の方ならその方がいいかもしれへんけど、、、

 

f:id:nshou53:20190322220411j:image

 

小の方は男女問わずここでしてました。

はやみんな酔っ払ってるからそんなことは気にせえへん!!

 

シャイな方はちょっと、、ってなるかも、、笑

 

フルムーンパーティーは夜から朝まで夜通しやってるから、朝日を見るのも格別!!

 

f:id:nshou53:20190322220623j:image

 

出典:ゲストハウス同じの日本人バックパッカー

 

フルムーン会場からの朝日は格別に綺麗だったとの事です。

朝になっても人がいっぱいいるとの事です。

ちなみに僕は爆睡しててみてません。

 

絶対にみんな行った方がいい!!

人生で1番楽しかった瞬間と言っても過言ではなかった!!!