2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング兼カメラ旅、しませんか?

過去の写真を友達と見てケラケラ笑うことってあるやん?? 記憶の中に留めておくだけの思い出もいいけど、写真があることによって忘れかけてたものも鮮明に思い出すって思ったら写真ってすごくない??笑 どっかいった時に写真を撮るってのももちろんいいけ…

【NOT急募】バンジージャンプ仲間募集

人生で何個かある ''やってみたい'' の中の1つのバンジージャンプ。 これはやらずに死なれへんねんなあ。笑 なんでやりたい?そんな高いところから飛んで何がおもろい? って聞かれたら答えられへんけど、スリルを味わいたいねんな。 ジェットコースターとか…

【ついにラスト】京都☞東京 ヒッチハイク旅!【後編】

【中編のあらすじ】 浜名湖SAでなかなか車が捕まらず大苦難を強いられた僕ら一行であったが、ついに横浜行きの車を捕まえることに成功した! 日が変わるまでに東京に行く。 これを成功させて歓喜とともに乾杯をすることが出来るのか、、 後編 浜名湖から海老…

【波乱万丈】京都☞東京 ヒッチハイク旅!【中編】

前編のあらすじ 期待と不安を胸に抱きながら人生初のヒッチハイクがスタート! ここでヒッチハイクが意外と難しいことに気づくもなんとか名古屋方面に行くことが決まったが、なんと四日市JCTで方面間違えていることに気づく。 僕らが乗った方面は目的地が名…

【人生初】京都☞東京 ヒッチハイク旅!【前編】

大学の友達が突然言い出した 「GWヒッチハイクせえへん??」 この一言で全部決まった。笑 4人でヒッチハイクで東京行くことが決まって、友だち2人は4/28、俺らは1日遅れの4/29に京都を出発することにしてんけど、先に行く友達は2人とも経験者。でも俺ら2人…