【8/4 大阪】旅好きが集まる交流会、TABEER!

夏休みが目前に迫ってきました!

 

皆さんはどのような予定を立てていますか?

 

海に行く、プールに行く、旅行に行くなど色々な予定を立ててると思います。

 

僕はインドに行く飛行機を取ってあるんですが、正直いろんな不安やワクワクが自分の心の中で渋滞しています。笑

 

旅人と話してインドのことをもっと知りたい!

とか

旅に興味があるけど行ったことない、、って人達にもっともっと魅力を伝えたい!

とか思うんですが、なかなかそういう人が集まって話せる機会ってないんですよね、、

 

そこで!!

 

なんと!!

 

8月4日(日)大阪TABEER🍻が開催されることが決まりました👏🏼👏🏼

f:id:nshou53:20190710181015p:image

 

  • TABEERって何?

 

簡単に言うと、旅(行ったことなくても旅に興味がある)人達が集まる交流会って感じです!

 

詳しくは👇👇

【8/4 大阪】TABEER開催!関西の旅好きな人たちと、お酒片手に旅の話をしましょう | Peatix

 

TABEERは、TABIPPOという旅を全国の学生達に広める団体が企画したコンテンツです!

 

  • TABIPPOって何?

 

詳しくは👇👇

TABIPPO.NET [タビッポ]

 

Instagramでも旅のいろんな情報を載せています!

TABIPPO [タビッポ] (@tabippo) • Instagram photos and videos