【バックパッカーの聖地】カオサンロード最高説

バックパックを背負い旅に出ようと考えたとき日本人なら避けて通れない場所、タイ

 

その中でもバックパッカーの聖地と呼ばれるカオサン通りは夜になると通り一面がクラブと化す!!

 

f:id:nshou53:20190327001553j:image

f:id:nshou53:20190327001548j:image

人は歩くのが困難なくらいおる!!!

 

12時を過ぎたあたりから1番人気のパブの前に行ったら、道の真ん中まで踊ってる人がおる!!

 

f:id:nshou53:20190327001755j:image

 

世界で1番うるさい通りかもしれへん!

 

そこでは、酒飲んでる人はみんな友達!って感じ。笑

f:id:nshou53:20190327001958j:image
f:id:nshou53:20190327002003j:image
f:id:nshou53:20190327001955j:image

 

もちろん日本人やったら声かけたら即友達になれる!


f:id:nshou53:20190327002008j:image

 

クラブは20歳にならんと入られへんのは聞いてたから、ダメもとで行ってみたけどやっぱり無理やった。

 

10代と20歳の壁はデカい、、、

 

中入った日本人にどうやったか聞いたら、外の方が断然面白かったらしい。

 

正直友達のブログと同じことゆうけど、この通りにクラブはほんまにいらん!

 

通り全てがクラブになることを自分の目でちゃんと見た。笑

 

ここにはLaughing Gasってゆう合法なのがいっぱい売られてて1回試して見たけど、あんまり効果分からんかったし、それ吸って笑ってる人もいてへんかった。笑